保証人不要の賃貸

保証人なしでアパートを借りるには

わたしは事情があって保証人を付けることができずアパートを借りることができません。保証人なしでアパートを借りるには一体どうしたらいいの?と友人に相談してみました。すると、友人は『保証人なしとかで検索すると色々ヒットするから探してみるといいよ』とアドバイスしてくれました

友人の言うようにネットで検索してみると色々な会社で保証人がなくてもアパートを借りることができるみたいなんですね。どうして保証人がいなくてもアパートが借りられるのかな?と疑問に思っていたのですが、問い合わせしてみると家賃の他に保証料を払えばOKなんだとか。保証料と聞くと一体いくらかかるのか不安だったのですが賃料の1%ということだったので例えば月6万円の家賃なら600円が毎月の保証料になるそうです。

私が問い合わせしてみたのがMASTという会社。

MASTは積水ハウスの賃貸住宅を中心に高品質な物件を多数ご用意しているとのこと。特に関東圏には400店舗のMAST特約店があるみたい首都圏最大級のネットワークだから希望の物件をいち早く見つけることができますね。

お部屋探しのMAST

MASTの物件検索なら家賃や間取り、通勤・通学時間さらにペット可・新築など好みに合わせた検索ができます。

良い部屋が見つかっても、いざ問い合わせしてみるともうすでに空きがない・・・って。こんなことにならないように良い物件を見つけたらすぐに問い合わせしてみることをオススメします。ネットから問い合わせするだけなので煩わしさは全然ありませんよ

≪対応地域一覧≫
北海道(札幌)、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、山梨県、群馬県、栃木県、茨城県、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、新潟県、石川県、富山県、福井県、大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮城県、鹿児島県

マストの部屋探し|保証人不要の賃貸物件を探すならココがいい!メニュー

マストの部屋探し|保証人不要の賃貸物件を探すならココがいい!リンク